ガリガリ君のコーンポタージュ味を食べてみた!

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

巷で話題沸騰中のガリガリ君のコーンポタージュ味を買ってみました。

 

販売3日で製造中止になるくらいの売れ行きらしいです。
私はガリガリ君の梨味が食べたくてアイスコーナーを覗いたのですが、梨味の脇にのこり3〜4個ほどこのコーンポタージュ味があり、つい手にとってカゴに入れてしまいました(笑)

私のような興味本位での「物は試し」で買われる方が多いのでしょうね。

外装をチェックすると、コーンポタージュアイスの中にコーンポタージュかき氷があって、その中にコーンが散りばめられていると。

 

まずは外観。ぱっと見はバナナ味のアイスみたいです。

DSC_1468-1.jpg

 

ひとくち食べて

DSC_1470-1.jpg

うーん、ポタージュ(笑)

 

ん!?

DSC_1475-1.jpg

 

こ、これは!!

DSC_1476-1.jpg

 

あれか?

DSC_1477-1.jpg

 

間違い無い!

DSC_1478-1.jpg

見事にコーンだ(笑)

感想

コーンポタージュと認識して食べれば普通に食べられると思います。
味はまんまコーンポタージュ。
ちょっとシャリシャリするコーンポタージュ。
コーンも丸々の粒で入ってますし。

冷製コーンポタージュとかありますから、普通に美味しいですよね、味としては。
ただ、ガリガリ君として風呂上がりに食べたいかと言ったら、私は「NO!」ですね。
普通にガリガリ君の梨味のほうがイイです。

人それぞれ好みは違うと思いますが、私はこのガリガリ君のコーンポタージュ味はこの1回で十分堪能しました。
リピートはありません(笑)

あ、製造中止か(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました