Sponsored Link

関連しそうな記事


2 Comments

  1. MacBooKAir起動が爆速のうわさは聞いています。
    知り合いの方が、iPadの代わりに購入したぐらいですから。
    SSDの寿命が気になることはありますが、持ち運びのブラウジングマシンとしては最強だと思いますね。

    • 管理人

      >takamizuさん、こんばんは。
      そうですよね、爆速でシビれている最中ですw。

      >SSDの寿命
      まさしく、そこです、気になるのは。メモリの代わりにスワップしてますからね。どの程度の影響があるかはまだ未知数ですよね。

      >持ち運びのブラウジングマシン
      13インチはあれですけど、11インチは最強のブラウジングマシンでは無いでしょうか。
      過去のネットブックとはポテンシャルが違いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策です。入力は半角数字でお願いします *