コインランドリーの写真について

以前の記事「コインランドリー by DMC-LX3」のこの写真、

の場所のお問い合わせがありましたので、
こちらに載せておきます。


このGoogleマップは拡大表示&ストリートビュー表示が出来ます。
ただ、正確な住所が分からず2軒隣を表示していますのでご了承ください。

神奈川県川崎市川崎区大島上町18-8近辺

[mappress mapid=”1″]

正確にはこのおそば屋さんの隣の名も無きコインランドリーです。(笑)

以前、散歩に行くとこのコインランドリーの入り口に鎮座しているネコが
良い味を出していました。

余談ですが、隣接する立ち食いそば屋が美味しいとの噂が…。

行った事はありませんので自己責任でお願いします(爆)

川崎は京浜工業地帯で、その昔、日雇いの方々が多かった影響で
相当数の銭湯があるので、それに付随してコインランドリーも多いですね。

でも最近は、一家に一風呂の時代ですので、
お風呂屋さんの生き残りも大変らしいです。

にしても、使い込んだATOKがどんどん馬鹿になっとる…。

なぜ、「かながわけん」を「神奈川件」と表示するのじゃ。
馬鹿か…。



Sponsored Link

関連しそうな記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策です。入力は半角数字でお願いします *