朝焼け by NOKTON 58mm

 Nikon D90 Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII(Ai-S)
Nikon D90 Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII(Ai-S)
Adobe Photoshop Lightroom 2.7

あまりにパンチ効いた朝焼けだったので、カメラを引っ張り出し、ニコンD90にノクトン58mmをつけて撮って見ました。

ど真ん中に鎮座してる電線には目をつぶって下さい。

相変わらず写真がぼけてる。(Firefox3.6 Windowsで見た場合のみ)
クリックして原寸表示させればぼけないのですが…。
もう一台の古いiMacに入ってるバージョンを上げさせてもらえないFirefox2(かな?1.5あたりかな?)なら、くっきりと見えるんですよね。

他にあるWordPressのサイトは問題なし。
レンタルサーバーが違うのと入れてるプラグインと、WordPressのバージョンとテーマが違うだけなんだが…。

まあ、ウチのブラウザだけがぼけて見えるならいいんですけどね…。
訪問者の方が見てぼけてたら残念なんですよね…うーむ、わからん。

Nikon D90  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)
Nikon D90  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)
Adobe Photoshop Lightroom 2.7

で、こちらがその数時間後。
夏の雲と秋の雲が入り交じってますね。
毎日、狂ったような暑さですが、確実に秋の足音は聞こえてるようです。
土曜は立秋ですしね。

【Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII(Ai-S)】



Sponsored Link

関連しそうな記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策です。入力は半角数字でお願いします *