Sponsored Link

関連しそうな記事


2 Comments

  1. きたの

    ブログ拝見しました。
    私もiPhoneとApple純正ワイヤレスキーボード(JIS)を使っています。
    ところが、一部記号が刻印と違うものが入り、ストレスが溜まってます。
    ブログを拝見すると、特にそのような記述もなさそうですが、何か設定があるのでしょうか?
    よろしければ、ご教授ください。
    よろしくおねがいします。

    • BORUGU(管理人)

      きたのさん、

      すみません、返信が非常に遅れてしまいました…(汗
      もう、ご覧にはなられていないかと思いますが、特に設定はせずに使っていたと思います。
      ここ1−2年、BluetoothキーボードはMac専用でiPhoneやiPadでは使っていませんでしたので記憶がちょっと曖昧ですが…。

      我が家のiPad2がiOS7台で使っているので接続したところ、記号等は刻印と同じように入力できるようですが、違っていたら申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策です。入力は半角数字でお願いします *