おいしゅうございました。LX3で撮影。

ちょっとしたイベントでイタリア料理を頂いてまいりました。

まずは、パンから。

パン DMC-LX3

これが美味しいパンでした。
美味いからってバクバク食べると、ボーイさんが
次のパンを持ってくるので、気をつけないと
パンでお腹いっぱいになります。(笑)

前菜

前菜 DMC-LX3

こんな上品な盛りつけは食ったことありません。

で、エビとか貝とか…(笑)

エビ1 DMC-LX3

エビ2 DMC-LX3

んでもって、コレが美味かった~。

チーズ DMC-LX3

四種類のチーズが入ってるそうで、口の中で色んなチーズの味が
広がります。

とどめのステーキ。

ステーキ DMC-LX3

僕はずっとローストビーフだと思って、

「なんて美味いローストビーフなんだ!」

「こんな美味いローストビーフは初めて食った!」

と、はしゃいでいたら、ツレに、

「ステーキですよ…」と冷静なご指摘を受けました。

「…、…」

でも、抜群に美味かった。

最後にデザート。

デザート1 DMC-LX3

デザート2 DMC-LX3

おいしゅうございました。

外 DMC-LX3

ステーキの写真までうっかり、16:9で撮影したので
食べ物なのに、思いっきりワイドです(笑)

上の写真は縮小してあるのですが、16:9の方は
どーもぼやけてる。クリックして拡大させれば
大丈夫なのだが…。

縦横比がおかしいからだろうか…。

DMC-LX3
Adobe Photoshop Lightroom 2.7



Sponsored Link

関連しそうな記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策です。入力は半角数字でお願いします *